2006年9月14日木曜日

RHEL5 Beta版公開

http://japan.internet.com/webtech/20060912/11.html
によるとRHEL5のBeta版が公開されたらしい。

RHNからダウンロードできるのかな。
Xenを使う必要が無い私には今すぐには不要かな。

あっ、scim-bridgeとか入ってるのかなぁ。
カーネルは2.6.18ベースになるらしいから、FC6がベースかなぁ。
とはいえ、FC5のカーネルもがんがんバージョンアップしているからなぁ。既に2.6.17まで来てるし。

なんにしても、安定するまでは待ちだな。
RHEL4もさすがにUpdate4まで来ると安定してきた感じがするなぁ。
って、今はCentOSで使ってるだけだけど。


0 件のコメント:

コメントを投稿